2007年08月02日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 レビュー

第3話『集結』


今回は機動六課のメンバーが集結した話。平和平和♪
OPに出てきたメンバーがほとんど揃い踏み♪


さて、前述の通り平和〜な話で、なのはさんたちもバリアジャケットになるわけでもなかったわけですが・・・

僕が前半で印象に残ったのは、なによりグリフィス・ロウラン君♪
何が良かったってなのはとフェイトにすぐに思い出してもらえなかった時のちょっと困ったような悲しいような複雑な表情!
ハハハッ!!ざまあみ(ry
いや、かわいそうな男だ。うんしかし、「ロウラン」って名乗った時はテンション上がった〜♪
これが10年というものか・・・いいねぇ〜レティ提督の息子よ。

あとはあれだ。シグナムとフェイトの身長差がほとんどなくなっていることに感動した♪
これも10年というものか・・・
でもやり取りは昔のままで懐かしかったな♪


さて後半。
何が一番気になったかというと・・・
ザフィーラとリインの居場所!

ザフィーラ。・・・つ、机の下に!?しかも他のヴォルケンズがその机を囲んでご飯を食べてる・・・
なんと羨ま(ry
お前それじゃあまるっきりペットじゃないか・・・(涙)

そしてリイン。か〜〜〜〜〜わいい!!!!寝床が・・・寝床がぁ〜〜〜 起き出して来たときのかわいさは特にやばかった!あれはやばいよ♪

・・・最期になのはとフェイトが同じ部屋なのはいいのだが・・・ベットが一つしかなかったような・・・

・・・気のせいだな♪
posted by 劉雅 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第3話 集結
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19<br>レビュー数 236 件 <br> <br>  なのはとフェイトも正式に機動六..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-25 16:46
×

