2007年08月13日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話レビュー

第4話『ファースト・アラート』

・・・うわぁ、作画が


乱れたねぇ・・・やっちゃったねぇ・・・

何がすごいってなのはがカッコ悪い(泣)

訓練の仕上げで自分の攻撃を5分避けきるか、一撃自分に当てる。出来なかったら出来るまでやる。・・・とかいうキツイことをしやがるところなのに・・・
レージングハートを構えるのがあんなにカッコ悪かったシーンは今まで見たことが無いorz

ここで良かったのは「なのはさんの攻撃を5分間かわし続ける自信がある?」というティアナの問いに「無い!」と自信満々に元気よく答えたスバルの真面目な表情だな!あれはウケタ♪


・・・そして、「これだけで済むのだろう?そうだよね?そうだと言って!」と願っていた我が思いを踏みにじる第二派攻撃!

・・・キャロが動かないorz

訓練を終えた後のシャワー室で体洗いながら喋ってるエリオを除くフォアード三人。スバルとティアナが喋ってる時・・・
動かないんだよな〜キャロが。まったく。

・・・まあDVDも出ることだし。そっちを楽しみにしておこう。

今期・・・というかStrikerSはA,sや初代に比べて作画がぱっとしない・・・と思ってしまうのは決して僕だけではないはず。

・・・いや!まあ、あれだ。DVDも出ることだし。そっちを楽しみにしておこう。


いやいやそんなことより!この話では重要なことを言っていたぞ♪
リミッターだと。副隊長以上は全員能力に制限かけてるんだって。強力な魔導師を一つの部隊に集めるための裏技だと。
・・・やはりこの部隊はおかしかったんだな。確かにエース級が多すぎる。ここで疑問の一つに答えが出たな。
・・・にしたって強すぎるだろ。よく許可されたもんだ。

そしてもう一つの疑問。
スバルとティアナのデバイスはいつ喋るのか?この問にも答えが出た。なんか、スバルたちのデバイスが強化されたらしい。ようは今まで喋れるような機能が付いてなかったんだな。



さあ次回はやっと初出動だ!変身シーンも見られるかも?
posted by 劉雅 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第4話 「ファースト・アラート」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 21 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 25 / お色気評価 62 / 総合評価 27<br>レビュー数 228 件 <br> <br> ひたすら続く訓練の日々。なの..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-13 21:34
×

