2007年08月13日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 レビュー

第19話『ゆりかご』

今までいまいち目立って無かった二人が目立ち始めたような気がする・・・

そう、アルトとルキノ。アルトは負傷したヴァイスの代わりにヘリパイロット。ルキノはアースラの艘舵手。それぞれ今まではロングアーチであんまり目立ってなかった二人。
まあ目立ってくれるのは嬉しいけど、それが機動六課破壊の結果っていうのが複雑だね・・・
まあ今回限りかもだけど。


まず最初に今後の六課の方針が決定。
地上本部は未だ強硬に地上本部のみによる捜査を主張しており、それによって本局の介入は未だ見込めない。当然六課にも地上本部による捜査状況は公開されないが、六課は今まで通り、レリックの捜査をし、その過程で誘拐されたギンガとヴィヴィオの奪還。そして捜査線上にいるスカリエッティ一味の逮捕。

うん組織らしい屁理屈だ。まあ妥当な方針だけど。
地上本部とかこういう大きい組織っていうのは見栄っ張りで良くないよね。さっさと本局の介入許したほうがいいのに。


六課メンバーの状況は、ヴァイスとザフィーラが近日中の復帰は不可。リインフォースUは復帰。シャマルも復帰。しかしヴォルケンズ、守護騎士システムにはある変化があるようで。う〜んやっぱりヴォルケンズは・・・なんというか・・・カッコイイ
シャーリーもまだ完全には直ってないようだけど一応復帰。そしてスバルが最後に復帰。やっぱり腕を治すのには時間がかかったようだ・・・そしてマッハキャリバーもフレーム強化?されて復帰。
こいつもそうだけど、基本的にデバイスは皆だな。
しかし、心があるのに「私には怒りという感情は無いようです」ってセリフを吐かれると無性に悲しい。


デバイスというと、レージングハートが浮いてた!!
今まではせいぜい変身する時に投げるくらいだったのに(自分からおいたこともあったが)、なのはの横に並んで普通に喋ってた(驚)
いやさすがにそれは・・・
だいぶ状況が以上なんですけど・・・傍目から見て。

まあそれはおいといて。レージングハートにはアクセルモード、バスターモード、エクシードモードに加えてさらに、ブラスターモードというかなり危険なモードがあるらしい。
僕はザンバーフォームは残ってるにもかかわらずエクセリオンモードがなくなった理由を未だに知らないわけだが・・・
エクセリオンもいわゆるフルドライブの危険なモードで、なおかつレージングハート自体も壊れる可能性のあったモードだから、多少パワーは落ちても両者に安全なエクシード、切り札として、なのはにとっては激しく危険な、しかしエクセリオン以上のパワーを持つブラスターと作ったのではないか?・・・と考えてみた。ちなみザンバーはエクセリオンほどデバイスには負担かけないから、調整した上で残された・・・と思う。
はい何か知ってる人は教えてね!

そしてついに『アインヘリアル』が登場!
・・・で、結局これは何だったんだ?
出てきたと思ったらナンバーズによって全部破壊されてしまった。一度も使われる事無く。・・・どんな兵器だったのやら。
六課はというと、ナンバーズがうまい具合に分散して撤退していくため手を出せずじまい。
しかしその間に、ヴェロッサとシャッハがスカリエッティのアジトを発見。応戦してきたガジェットと戦っているから、応援をよこしてほしいとのこと。
やっと明らかになったヴェロッサのレアスキル。やっと活躍してくれたな♪
・・・しかしそれより、モニターに映ったガジェットの残骸の多さにびびった(苦笑)

しかし、アジトを発見したと思ったら、そのアジトがいきなり浮上!
なんでも、「古代ベルカの叡智の結晶、聖王のゆりかご」だとか。
ナンバーズが再び地上本部に向かって侵攻を始め、スカリエッティはテンションMAXで声明を発表。その映像には聖王のゆりかごの威容と、聖王・・・つまりヴィヴィオの姿が!
・・・ここでヴィヴィオの姿を見せるなんて、挑発にもほどがあるだろ。なのはだけじゃなく、見たもの全員敵に回るよ。・・・まあそれすらも楽しんでそうな奴だが(苦笑)

また、ナンバーズの姿が映ったモニターにはナンバーズと同じ服を着て、共に地上本部へと向かってるギンガの姿が!
まー予想はついていたけどこれは・・・何よりあの服に萌(ry

次回は激しい戦闘か!?もしくは出撃のところで終わりそうな気も・・・
いやとにかく!楽しみにま待とう!!
posted by 劉雅 at 17:39| Comment(34) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/153zldo/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 19:40

http://Zoom.Sersai.com/goxezwh/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:42

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/wzz41-c/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 08:52

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/85c5cn7/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:03

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/yrgjp3h/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:37

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pd5xb3l/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:51

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/1b5xoco/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:07

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/x5ijqtd/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:49

http://NNstarterpp.net/port/7cqho6k/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/j0e8zn9/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:41

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/tqc485d/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:21

http://esp.cucuple.net/w99s97a/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:59

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/fwxpusg/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:57

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/0dduj6r/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:40

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/8hw6k51/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/sml562q/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:33

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/w80vbh5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:09
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 14:37

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://h5h87r1.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 11:56
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 13:29
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 01:59
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 14:12
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vwy4es4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:40
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 16:16
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 03:24
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:20
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:00
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 07:30
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:14
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 13:04
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:16
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 00:46
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第19話 ゆりかご
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 22 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 73 / お色気評価 5 / 総合評価 26<br>レビュー数 168 件 <br> <br>  戦艦アースラを拠点に、反撃態勢..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-24 14:33
×

