2007年08月13日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 レビュー

第19話『ゆりかご』

今までいまいち目立って無かった二人が目立ち始めたような気がする・・・

続きを読む
posted by 劉雅 at 17:39| Comment(34) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話レビュー

第4話『ファースト・アラート』

・・・うわぁ、作画が


続きを読む
posted by 劉雅 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 レビュー

第18話『翼、再び』


OP変わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

カッコイイねかっこいいね♪



続きを読む
posted by 劉雅 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 レビュー

第3話『集結』


今回は機動六課のメンバーが集結した話。平和平和♪
OPに出てきたメンバーがほとんど揃い踏み♪


続きを読む
posted by 劉雅 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 レビュー

第2話『機動六課』

この話の見所!
やはり空港火災でのはやてとかはやてとかはやてとかはやてとか(以下略)
そしてフェイトとかフェイトとかフェイトとかフェイトとか(以下略再び)

んでもってヴォルケンリッター全員登場♪


・・・そして、エリオ君&キャロも登場。

続きを読む
posted by 劉雅 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 レビュー

第1話『空への翼』

遂に始まった魔法少女リリカルなのは第3期シリーズ!!
格好良くディバインバスター決めるなのはさんからスタートですよ〜

続きを読む
posted by 劉雅 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

地球へ・・・ 〜3話

これは・・・良い!
とりあえず3話の時点でのストーリー展開が素晴らしすぎる!視聴者を飽きさせない素晴らしい展開だ。

軽くあらすじを説明すると、主人公、ジョミー・マーキス・シンは、14歳の誕生日に成人検査を受け、大人の世界に足を踏み入れるはずだったのだが、その成人検査で不適格者の烙印を押されてしまい、アタラクシアの保安隊に終われる身となってしまった。追われる彼を助けたのは、謎の幻影?のソルジャー・ブルーと、リオと名乗る少年だった。彼らはジョミーを彼らミューの一族の母船シャングリラへと案内するが、不思議な力を扱うミュウを恐れたジョミーはアタラクシアへ帰ると言い出す。それをソルジャー・ブルーはあっさり許し、リオに送らせるのだが・・・これが2話までのあらすじ。


アタラクシアに戻ったジョミーとリオだったが、
なんと我が家に両親がいない!? 何故?
これが本当に分からない。成人検査を受けた子供は二度と家に帰らないと言うが・・・ 家に両親がいない理由にはならない。
まさか不適格者の両親だから・・・
いや、それはきっとない。そう信じよう。

・・・まあ、それはおいといて、その後途方に暮れるジョミーだったが、保安隊に見つかり、リオ共々捕らえられてしまう。アタラクシアの連中はジョミーとリオの記憶からシャングリラの位置を割り出そうとするが、苦しみ悶えるリオの姿を見て、ジョミーのミューとしての力が解放される。研究所?を破壊したジョミーは空へと飛び立つ。そして研究所の残骸には倒れるリオの姿が・・・

リオは?ねえリオは?生きてるよねえ?ちょっと!

ていうかジョミー君助けようよリオを!
・・・まあ、ジョミー君も力の暴走的な感じだったし、仕方ないといえば仕方ないんだけどさ・・・

そして次回ジョミー君を助けるためにシャングリラが動き出し、ソルジャー・ブルーもジョミーを助けに向かうわけだが・・・
いきなりヤバめな展開だよなぁ・・・まだ4話なのに・・・ ソルジャー・ブルーとかいかにも生き永らえてる感があって、ああ、ジョミー助けて死んだりしないよね?
いや、しそうだなぁもう・・・ 
リオ君もどうなったんだろう?

まあどうなるにせよ、シャングリラが動く、ということはすなわちアタラクシアに本拠地の位置がばれるということで・・・

・・・ヤバいね。

と言うことで次回に請う御期待!
それでは!





ラベル:地球へ・・・
posted by 劉雅 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

